【初めましてブログ界】まずは自己紹介!

皆様初めまして!ワッ太と言います!!

昨日急にブログ書いてみようかな~と思い、始めて見ました!
人生初の試みなので拙い文章になってしまうかもしれませんが、よろしくお願いします(/・ω・)/!


と、いうわけでタイトルにもある通り軽く自己紹介をしていきたいと思います。

 

 

ワッ太に関する基本情報

・1993年1月生まれの28歳
・千葉県出身で、現在は埼玉県で一人暮らし
・血液型はO型
・仕事は製造業(精密部品作ってます⚙)
・妹が1人いる
・両親は離婚してしまったが、ワッ太自身はどちらとも仲良し✌
・実家ではパピヨン(犬)を飼っている(超かわいいので今度写真アップします🐶)

 

 

ワッ太の経歴

~小学校編~
小学校では祖父が監督をしていた地元のソフトボールチームに所属しつつ、塾に通う生活
猛勉強の末、中学受験をしたものの、第一志望に落ちてしまう。人生初の挫折。
その中でも何個か受かった学校から悩んだ末、中堅大学の付属校へ。

~中学編~
中学では野球部に所属し、ひたすら猛練習に励むも結果は出せず…人生2度目の挫折
1行で終わり!w

~高校編~
高校では野球部時代に仲の良かった友人に誘われ、自転車競技部に所属🚴
高校在学中に英語の成績が良かったという理由だけで担任と親から勧められ、完全に勢いでアメリカのオハイオ州へ1年間留学✈
最初の3ヶ月は何もわからないし伝わらないしで地獄でしたがいつの間にかコミュニケーションが取れるように。人間の適応力の真髄を知る。
帰国後、出国時には流行ってなかったAKB48が日本中で大ブーム。ワッ太少年もしっかりハマる。
残りの高校生活はまゆゆをひたすら追いかけてました(*'ω'*)←

~大学編~
大学は社会学部に進学。留学したのに英語全く生かしてない。
サークル活動とバイトを中心に生活してました。単位は二の次!(よくない)

そして就職は大学のOBである今の会社の社長に声をかけていただき、拾っていただきました。
現在もその会社でものづくりをしておりますが、年明けに転職予定です。


ワッ太の好きなもの、趣味
・トマト、ラーメン、肉料理⇒食べ物の好き嫌いないです!
・ゲーム⇒ゲームセンターのガンダムEXVSシリーズを高校の頃から未だに遊んでます。
・マンガ⇒ガッシュとヒロアカは子供にも絶対に読ませたい。
・旅行⇒国内も海外も色んなところに行って色んなものを見たいです。コロナはよ終われ!
・フェス⇒コロナはよ終われ!

 

 

ワッ太の嫌いなもの
・花粉⇒6歳の頃から花粉症です。ベテランです。1年の半分以上鼻炎です。
・スギ花粉⇒最初にして最大の敵。
・ヒノキ花粉⇒第二の刺客。
・イネ花粉⇒最近やってきた伏兵。
・その他花粉⇒最早何花粉なのかわからないけど鼻炎。もう許して。

 

 

ワッ太の生態
・優しい。友人からは仏の異名で呼ばれる。
・面倒くさがり。めちゃくちゃ大雑把。the O型。
・睡眠を8時間程度取らないとパフォーマンスが落ちる😪
・色んなことに興味持ちがち。気になるとすぐ調べる。
・使ってるiPhoneは11(3年目)
・ロックをよく聞く。最近はMY FIRST STORYが好き。

 

 

こんな感じの人間です!
少しは興味持っていただけましたでしょうか?

自分の日常の話とか興味持った話とかこれいいな~って思った情報などを発信していけたらいいなと思っております!
右も左もわからない新参者ですが、暖かい目で見守っていただけると幸いです。

改めまして、これからよろしくお願いします(`・ω・´)!!!