近況報告

こんばんは!ワッ太です(/・ω・)/!

 

最近一段と寒くなりましたね!皆様お体は大丈夫ですか??

今週末はクリスマス!そしてもうすぐ2021年も終わろうとしております。

 

そんな中ですね、私ワッ太は勤めていた会社を先週退職しました!

現在は有給消化中なのですが、それが終わり次第、2月頃から転職する予定です!

その前に引っ越しなどもあるので2022年はいきなり忙しくなりそうです。

 

 

とはいえ急に平日が毎日休みになり、最初の数日は映画見に行ったりバチェラー見たりニート生活を満喫していたのですが、さすがにこんなに時間があるなら何か自己投資せねば時間が勿体ない!!!

ということで、久しぶりに本を買ってみました!

f:id:wtucdik:20211221211215j:plain

まずはこの2冊を読んでいこうかなと思う次第です(/・ω・)/

お金や副業に関してはうっすい知識しか持ち合わせていないので、ちゃんと頭に入れてみようと思います!

読み終わったら感想とか投稿してみようかな??

 

 

ではでは今日はこの辺で('ω')ノ