一週間ぶりの更新!

こんばんは!ワッ太です(/・ω・)/

 

前回の更新から一週間空きましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

僕はというとですね、最近は引っ越しの準備に追われています!!

ライフラインの手続きやら断捨離やら家の食料の消費などなど

前回の引っ越しの際には実家から自分の手で荷物運んで不動産屋のオススメのライフラインにそのまま契約していたので

実質初めて自分でこれらの各種手続きをしています(;^ω^)

 

んで引っ越し業者も今日決めて段ボールが大量に届きまして、

荷造りめんどくせーーーー!!!

ってなってるところであります笑

食器とか包む用の古新聞って新聞屋さんでもらえるんですかね??

 

ま、取り敢えず2021年の残りは忘年会、忘年会、実家で大晦日!って感じなので

 

 

年明けから頑張ります!!!!!←

 

それではまた('ω')ノ!!